2017年3月14日火曜日

「ハピタス」を使ってAmazon転売~ひとりでやり抜く月商300万円・月収50万円への軌跡


今日はAmazon転売(せどり)を実践している方にお勧めの
「ハピタス」のご紹介です。


ハピタスは本当にお得なサービスです。


私はこの6カ月間、ほぼAmazon転売(せどり)の収益と外貨預金で
生活してきましたが、ここへ来てようやく一つ、
現金の流入ルートが増えました。
 
4861円の入金。


それが Happi+(ハピタス) です。
賢い人のお得なサイト | ハピタス


これは本当にお得です。
簡単に言えばサイトアフィリエイトなのですが、


①ハピタスにログイン
②目的のネットショップをハピタス検索窓で検索してネットショップへログイン
③ネットショップでお買い物


要するにハピタスを経由するだけでポイントがつくのです。
しかも、アフィリエイト料として現金で銀行口座に振り込まれる優れもの。


月会費無料、年会費無料、登録したアドレス宛の迷惑メールは確認されず、
本当に重宝しています。


特に私はひとりで自分のペースでAmazon転売(せどり)をしているため、
Amazon転売(せどり)をはじめて5カ月経ってから始めました。笑


最初からやっておけば。と今、心から思います。


このHappi+(ハピタス)、ヤマダ電機、NTT-Xといった、
Amazon転売(せどり)でよく使うサイトの利用が可能。


ぜひ、登録してみてくださいね!
あなたを応援しています。
賢い人のお得なサイト | ハピタス

0 件のコメント:

コメントを投稿