2015年6月16日火曜日

【会社員の仕事術】タイムマネージメントの常識を突破せよ。

沢山の仕事をこなせる、大量のメールを処理できる、さまざまな知識を蓄えている、大勢のクライアントを抱えている。

社会人として当たり前のように語られる称賛されるべきこれらの能力を、あなたは身に着けているでしょうか。私が自分自身へ問いかけた答えは「NO」です。会社において、これらすべての無意味なものに疑問を感じていた私は自分に能力がないものと思っていました。

しかし実際、この7年間で私が携わった新規10億円ビジネス構築のプロセスにおいて、収益を急激に上げるためにはこれらをやめる必要性に迫られました。私は目の前のビジネスを全力で収益化し拡大するために5つのことをやめたのです。

★新ビジネスを急拡大するためにやめた5つこと★

 

❶ メールを見るのをやめた。

 

❷ 電話を取るのをやめた。

 

❸ 大勢と付き合うのをやめた。

 

❹ 儲からない人とのビジネスをやめた。

 

❺ 言われたとおりにやるのをやめた。


「やること」より「やめること」が重要です。あなたもぜひ実践しましょう。


◆今週のおススメ~本◆

「週4時間」だけ働く。 著者:ティモシー・フェリス


▮ ライフスタイルの革命

ついに出会ってしまいました。世界35か国で1,300万部突破の「週4時間」の日本語版。人生先送り派から脱却しニューリッチを志あなたにとっては必読の1冊です。

「DEAL(交渉)」に向けた4つのプロセス(D=定義,E=捨てる,A=自動化,L=解放)を細かく詳述し、あなたを常識の呪縛から解放します。

一般的なタイムマネージメントの概念を根本からぶっ壊す突出したアイデアが満載なので思考を飛躍させ全く新しい視点であなたのライフスタイルやビジネスを俯瞰することができます。

<書籍で読まれるあなたはコチラから。>
価格: 2,052円
(2015/07/31 15:17時点 )

まるごと捨てよう。 あなたを応援しています。 by isso

0 件のコメント:

コメントを投稿